花粉症などの症状は光線療法と鍼の施術で軽減が望めます、ご相談ください!

3月になっていよいよ春が近づきました、今年は少し異常で暖かい日が続きましたので春が来た感覚があまり無いかもしれませんが、花粉の時期が到来した事で嫌でも意識をしないといけなくなってしまいます。

 

2月からスギ花粉が大量に散布されて3月の中旬をピークに地域によっては4月の中旬まで続くと言われています、花粉症の症状としては目や鼻炎の一般的なものから鼻詰まり等の原因からくる頭痛や倦怠感等もあり、二次的な症状までお悩みは様々です。

 

耳鼻科に受診をして処方された薬や市販薬もどんどん良くなり症状も年々改善されていると思いますが、それでも罹患者数は減っている事は無く逆に多くなっていると個人的には感じています。

 

おかもり整骨院では鍼と光線療法を併用する事で自律神経の副交感神経を刺激して花粉症の症状を落ち着かせる事を目的に施術を行います。

お悩みの方は花粉症の症状だけでなく自律神経が乱れていると感じる際はご相談ください

お悩みの方は一度ご相談下さい。

変えたいのは身体ではなく、その後の人生です。

JR茨木駅より徒歩7分のおかもり整骨院へ

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

24時間ご予約はこちら 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ