わかさスタジアム京都で1月8日・13日に初の野球大会を開催しました!

1月8日・13日にわかさスタジアム京都おかもり整骨院杯を行いました。

 

私は監督室をお借りして治療ブースにしてもらい試合に疲れた選手やこれから臨む方へのサポートを手伝わせて頂きました。

 

1月の寒空のなか参加して頂いたチームの選手にはお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

その中でも治療所には肩や腰など様々なお悩みを持って来て頂きました、少しでもお役に立てたのであれば嬉しく思います。

私も少し出場させてもらい、野球を楽しめました。

今大会の8日のゲストに元オリックスバファローズの西浦颯大氏と元オリックススタジアムDJの平野 智一氏の参加や、13日には元中日ドラゴンズの中村公司氏の参加や応援団の方々がブラスバンドを使用し草野球としては本当にクオリティの試合が出来たと思っています。

 

この2日の含めた2023年度の成績MVPは当院に通院されています辻 崇選手が受賞されました。

本当におめでとうございます!

今年も来院お待ちしています。

変えたいのは身体ではなく、その後の人生です。

JR茨木駅より徒歩7分のおかもり整骨院へ

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

24時間ご予約はこちら 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ