美味しいものがたくさんのこの季節こそ、EMSトレーニング!

今週に入り、急に本格的な寒さになりましたね。

先週までは半袖の服を着る日もあったのに、、身体が全然追いついていません。

 

そんなことはさておき、秋冬は美味しい食べ物がたっくさんですね!

食欲の秋に続き、冬もお鍋やクリームシチューなどこれからより美味しく食べられるものもたくさんです。

皆さま、「食べ過ぎてるなぁ、、」とお思いではないですか?

この季節は寒いということもあり、運動のハードルも高いのではないでしょうか。

そんな方々にオススメなのは、EMSトレーニング!

EMSトレーニングとは、エレクトリカル・マッスル・スティミュレーションの頭文字をとったもので、

日本語に訳すと「電気的筋肉刺激装置」です。

人間の筋肉は通常、脳からパルスと呼ばれる電気信号が流れて筋肉が収縮し体を動かしています。

EMS装置では脳の代わりに体外から電気信号を直接送り、筋肉を動かしてくれる装置となります。

自分ではなかなか動かすことが難しい筋肉をトレーニングしたり、

普段から筋トレや運動ができない方に対しての筋トレ補助マシンとしてご活用いただけます。

 

変えたいのは身体ではなく、その後の人生です。

JR茨木駅より徒歩7分のおかもり整骨院へ

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

24時間ご予約はこちら 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ