今年も残り2ヶ月となりました、身体の不調や痛みでお悩みの方は年内に解決しましょう

本当に早いもので今年も残り2ヶ月となりました、気温も段々と寒くなってきて院にも腰が痛くなったりや首が動かなくなったりと駆け込む患者様が増えてきたと感じる今日この頃です。

 

もう年末の話をするのはなんだか早い気もしますが、正月は凄いスピードで迫って来ていますのでその時に身体が動かない、痛みで立つ事も辛い等にならないように気を付けて欲しいと思いますので、どこか信頼の置ける治療院へ相談して頂ければと思いますがそういった所が見つかってない方はこれらを参考にしてもらえたらと思います

 

・身体を冷やさないようにする。

   当たり前のような事ですが、これが案外難しい事です。

   人は体温を保っておく機能はありません、他の哺乳類は毛で覆われているのは温度を保持できる為です、なので薄着をしているとすぐに冷えて機能   が低下しますので、出来るだけ暖かくして湯船に浸かるなどして過ごし痛みのない日々にしてください

 

・睡眠時間を確保する

   睡眠時間は人それぞれの適正時間がありますので何時間が良いとは言えませんがご自身が最適の睡眠時間に照らし合わせて少ないかどうかを感じて   もらえたらと思います。

   少ないと痛みや、自律神経失調症等様々な症状が出てしまうので気になる方は寝てください。

 

・信頼のおける治療院を探してください

   どこでも良いですしその院の方針や考え方など調べて色々と受けて貰えればと思います。

 

少しでも参考になって痛みやお悩みが解決して頂ければと思います。

変えたいのは身体ではなく、その後の人生です。

JR茨木駅より徒歩7分のおかもり整骨院へ

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

24時間ご予約はこちら 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ