交通事故でも弁護士に相談できる整骨院になりました、相手との交渉などはお任せください。

交通事故などで、整骨院に来られる患者や様のほとんどは被害にあわれた方です、私も事故に2回ほど遭いましたがその場は本当にいっぱいいっぱいになってしまい対応がなかなかうまく出来なかったと思います。

 

最近でも芸人の方が事故を引き起こして対応せずに処罰を受けていたニュースを見ました。

しかし被害を受けた方はそこから治療が始まり元の生活に戻らなければなりません、そういった方は少しでも早くの回復のために当院を

受診していただければと思います。

 

また、相手の保険会社と交渉する際に少なからず嫌な思いや辛い思いをした方も多いと思います。

今回はこのように交渉ででお困りの方に弁護士さんと相談できる院として紹介いたします、もしもそういった事にお困りの方はご相談下さい。

 

また、前回に投稿しました交通事故の施術への内容はこちらになりますのでもし良ければご覧ください。

交通事故の施術は出来るだけ早く初めないと治りが遅くなってしまい大変な事になります!

変えたいのは身体ではなく、その後の人生です。

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

24時間ご予約はこちら 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ