鍼を受けた事がない方や美容鍼に興味のある方は必見!6月4日に鍼の体験会を行います!

今回は、初の企画ですが鍼の体験会を実施しようと思います

最新の情報では、日本の鍼灸の年間受診率(1年間で鍼灸治療を受けたことのある成人の割合)はおよそ5〜7%だそうです。

私も鍼灸の資格を取得して10年程になりますが、鍼灸の可能性や治療効果の素晴らしさをまだまだ広まっていない様に感じます。

当院では鍼の受診率は70〜80%程と高い治療効果に納得して下さっております。

 

今回は鍼の大手メーカーの「SEIRIN」様の協賛により、啓蒙活動が実現できました、SEIRIN様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

おかもり整骨院にまだ来院した事がない患者様限定での体験会となります

日時 6月4日 日曜日  9時〜17時

費用 500円

内容  ① 美容鍼 お悩みの箇所に対して世界で一番細い鍼を使用し行います、目元や顔のむくみ、乾燥など効果が期待できます 

     ② 頭皮鍼 頭の筋肉に対してアプローチしていきます、スッキリする効果があり頭痛や不眠の方におすすめです

     ③ 身体の鍼 お悩みの箇所に対して施鍼します、肩こりや腰の痛み膝の不調など申してください

 

            ①②③の中から希望の一つを選び施術させて頂きます。

新規の患者様限定に対応させて頂きますので、今まで来られた患者様は申しわけありませんがお受け出来ません。

予約優先で行いますので、ご希望の方はネットからの予約や電話でのらご予約お待ちしてます。

受診していただいた方には次回の施術で使えるクーポン券やセルフケアで使える貼るタイプの鍼をプレゼント致します。

この機会に初めて鍼治療を体験して貰えればと思います

また、顔や頭にも施鍼メニューもありますので身体の鍼は受けた事はあっても、美容鍼や頭部鍼をした事がない人にも本当におすすめします。

変えたいのは身体ではなく、人生です。

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ