茨木市で鍼灸筋光線療法を受けれるのはJR茨木駅から徒歩7分のおかもり整骨院へ

おかもり整骨院では筋肉に対する当別なマッサージ療法とそれだけでは届かない深層にある原因筋「筋硬結」にアプローチが出来る鍼療法、そして全身の血流改善が望まれる光線療法を掛け合わせた「鍼灸筋光線療法」を提供しています。

 

この徒手療法は筋肉の構造をしっかりと理解し何故痛みが発生するかを把握して根本的な原因を突き止め対処します。

その際に手技では届かない深い筋肉の硬い部分には鍼をして、表層の負担を出来るだけ少なく効果を出します。

また、痛みやコリの不快感が発生する最もな要因は筋肉が固くなる事で起こる「血流不足」にあります、上記の方法は緩める事は出来ても血流改善には患部や身体を温める事の方が効率が高いと言われていますので、筋肉を緩める事と同時に温めると痛みの感度も鈍くなり緩和されます。

この鍼灸筋光線療法を受けると自律神経系の「副交感神経」を刺激しより深くリラックス効果を期待できます。

 

茨木市でこの療法を受けれるのはおかもり整骨院だけです、お困りの方は一度ご相談下さい。

 

変えたいのは身体ではなく、人生です。

院長  岡森 徳大

 

おかもり整骨院

大阪府茨木市春日1−12−7アジャート101

TEL:072-646-6063

HP:https://okamori-seikotuin.com

Instagram:https://www.instagram.com/okamori_seikotsuin/やスタッフ情報はこちらから

 

ご予約・お問い合わせ

ライン予約

ライン予約

WEB予約

おかもり整骨院へのアクセス

おかもり整骨院への
ご予約・お問い合わせ